|
|
いずもネット会員の皆々様には平素格別なるご高配を賜りまして誠にありがとうございます。
2014年11月11日(火)02時42分頃から2014年11月11日(火)13時30分頃まで、
フレッツ・サービス向け認証サーバに障害が発生しておりました。
お客様には、大変ご迷惑お掛けしましたことをお詫び申し上げます。
尚、本障害に関する詳細情報は、以下の通りでございます
記
■不具合詳細
1.発生時刻: 2014年11月11日(火)02時42分頃から
2014年11月11日(火)13時30分頃まで
2.影響範囲: 西日本エリアでフレッツ・サービスをご利用のお客様
3.障害原因: ハードウェア障害
4.影響内容: 新規接続することができませんでした
以上
|
|
|
株式会社プロビズモ
E-mail: info@izumo-net.ne.jp
Tel: 0853-25-0018
Fax: 0853-25-0035
Copyright 2001-2002 (c) PROBIZMO Co.,Ltd. All Rights Reserved. Operated by PROBIZMO,Inc. since May.1,2001.
|
|