インターネットサービスプロバイダ「いずもネット」接続サービスのご案内

接続に関するサポート

  • 接続情報


  • メールに関するサポート

  • 設定手順書
  • UbiqMail


  • レンタルサーバサポート

  • お知らせ
  • メール設定




  • 各種申し込み・変更

  • 新規入会
  • 料金プラン変更
  • 住所変更届け
  • メール転送サービス
  • メールアドレス追加
  • ホームページ開設
  • 新規ご入会のお申込みはこちらからどうぞ。入会金は無料です。

    新規お申し込み



      お客様各位

    サーバーメンテナンスのお知らせ



    平素より弊社のインターネットプロバイダサービス「いずもネット」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

    下記の日程にて、サーバーのメンテナンスを実施致します。
    本作業に伴いまして、下記のメンテナンス時間内のうち5分程度、いずもネットホームページサービス、いずもネットメールサービス、レンタルサーバー及びクラウド専用サーバーのサービスが停止いたします。

    お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力の程お願い申し上げます。


     【影響範囲】
       ・レンタルサーバーをご利用のお客様
       ・いずもネットメールサーバーをご利用のお客様
       ・いずもネットホームページからubiqメールをご利用のお客様
       ・専用クラウドサーバーをご利用のお客様

     【実施日時】
       2019年03月07日(木) 0:00 〜 2:00
       ※終了予定時刻に関しましては、作業の状況により変更する場合があります。

     【サービス停止対象】
      下記サービスが、メンテナンス時間内のうち5分程度停止致します。
       ・レンタルサーバーサービス(ウェブ、メール)
       ・いずもネットメールサービス
       ・いずもネットホームページ、ubiqメール
       ・専用クラウドサービス

     【メンテナンス実施におけるお客様での作業】
       お客様において必要な作業はございません。

     【本件に関するお問い合わせ先】
       いずもネットサポート 0853−25−0028
       (平常時 受付時間 平日9:00〜18:00)

         







    このページのトップへ












    株式会社プロビズモ