インターネットサービスプロバイダ「いずもネット」接続サービスのご案内

接続に関するサポート

  • 接続情報


  • メールに関するサポート

  • 設定手順書
  • UbiqMail


  • レンタルサーバサポート

  • お知らせ
  • メール設定




  • 各種申し込み・変更

  • 新規入会
  • 料金プラン変更
  • 住所変更届け
  • メール転送サービス
  • メールアドレス追加
  • ホームページ開設
  • 新規ご入会のお申込みはこちらからどうぞ。入会金は無料です。

    新規お申し込み



      お客様各位

    ネットワーク障害のお詫びと復旧のお知らせ



    2024年5月27日
    いずもネットサポート


    平素より弊社のインターネットプロバイダサービス「いずもネット」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

    このたび、ネットワーク障害により複数のサービスがご利用いただけない事象が発生いたしました。
    お客様には多大なるご不便・ご迷惑をお掛けしましたことを、深くお詫び申し上げます。

  • 不具合詳細
  •     発生時刻:2024年5月27日(月) 11時13分頃から
             2024年5月27日(月) 11時49分頃まで

        障害原因:通信機器不具合(現在調査中です)

        影響範囲:レンタルサーバーをご契約のお客様

        影響内容:レンタルサーバーのご利用ができない状況
               ・自社のホームページが表示できない
               ・メールの送受信ができない

        対応内容:通信機器の再起動
      


     【お問い合わせ先】
    電話番号:0853-25-0028
    営業時間:月〜金(土日、祝祭日除) 9:00〜18:00




    このページのトップへ









    株式会社プロビズモ