インターネットサービスプロバイダ「いずもネット」接続サービスのご案内

接続に関するサポート

  • 接続情報


  • メールに関するサポート

  • 設定手順書
  • UbiqMail


  • レンタルサーバサポート

  • お知らせ
  • メール設定




  • 各種申し込み・変更

  • 新規入会
  • 料金プラン変更
  • 住所変更届け
  • メール転送サービス
  • メールアドレス追加
  • ホームページ開設
  • 新規ご入会のお申込みはこちらからどうぞ。入会金は無料です。

    新規お申し込み



      お客様各位

    レンタルサーバ障害のお詫びと復旧のお知らせ



    2025年3月13日
    いずもネットサポート


    平素より弊社のインターネットプロバイダサービス「いずもネット」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

    このたび、レンタルサーバの障害によりメールの送受信ができない事象が発生しておりました。

    現在は復旧し、正常にメールの送受信ができる状態となっております。

    レンタルサーバをご契約のお客様には多大なるご不便・ご迷惑をお掛けしましたことを、深くお詫び申し上げます。


  • 不具合詳細
  •     発生時刻:2025年3月13日(木) 4時頃から
             2025年3月13日(木) 13時30分頃まで

        障害原因:アップデート時の不具合と思われますが、
             詳細についてはメーカーによる調査中となります。

        影響範囲:レンタルサーバをご契約のお客様

        影響内容:レンタルサーバのご利用ができない状況
               ・メールの送受信ができない



     【お問い合わせ先】
    電話番号:0853-25-0028
    営業時間:月〜金(土日、祝祭日除) 9:00〜18:00




    このページのトップへ









    株式会社プロビズモ