インターネットサービスプロバイダ「いずもネット」接続サービスのご案内

接続に関するサポート

  • 接続情報


  • メールに関するサポート

  • 設定手順書
  • UbiqMail


  • レンタルサーバサポート

  • お知らせ
  • メール設定




  • 各種申し込み・変更

  • 新規入会
  • 料金プラン変更
  • 住所変更届け
  • メール転送サービス
  • メールアドレス追加
  • ホームページ開設
  • 新規ご入会のお申込みはこちらからどうぞ。入会金は無料です。

    新規お申し込み



      お客様各位
    2025.09.01


    【重要】「ADSL」サービス終了のご案内


    平素より「いずもネット」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

    この度、NTT西日本が提供する「フレッツ・ADSL」が、2026年1月31日(土)をもってサービス提供を終了いたします。
     →NTT西日本からADSLサービス終了についてのお知らせ

    これに伴い、いずもネットの「ADSLバリュープラン(ADSL1.5Mのみ)」「フレッツADSLプラン」の接続サービスの提供も終了いたします。

    現在、弊社が提供する「フレッツ・ADSL」の接続サービスをご利用のお客様は、
    2026年1月23日(金)までに、契約プランの変更もしくは解約のお手続きが必要となります。
    ※対象のお客様には、別途文書でご案内いたします。

    サービス開始から多くのお客様のご愛顧をいただき、誠にありがとうございました。






  • サービスの提供終了日について
  •   2026年1月31日(土)


  • お客様のお手続きについて
  •   お手数ではございますが、下記をご確認いただき、お手続きをお願いいたします。

      ・フレッツ光へのプラン変更をご希望の場合
       以下URLから、インターネット接続をご利用になる住所が
       光提供エリア内であることをご確認ください。
         →フレッツ光提供エリアの検索はこちら

       その後NTTへご連絡いただき、フレッツ光への切り替えが可能になりましたら、
       弊社までお電話にてプランの変更をお申し出ください。
       (NTT連絡先番号:0120-116-116

      ・ADSL接続を解約し、メールのみの契約をご希望の場合
       お電話にてプランの変更をお申し出ください。
       ※ご利用いただく住所が光提供エリア外でも変更可能です。

      ・いずもネットの解約をご希望の場合
       2026年1月23日(金)までに、お電話にて解約の旨をお申し出ください。


    ※処理の都合上、解約の連絡をいただけていないお客様につきましても、2026年1月26日(月)から順次接続を停止していく形になりますので、ご了承ください。



    【お問い合わせ先】
      電話番号:0853-25-0028
    営業時間:月〜金(土日、祝祭日除) 9:00〜18:00



    このページのトップへ












    株式会社プロビズモ