お客様各位
2020.10.23
レンタルサーバシステムメンテナンスに伴うサービス一時停止のお知らせ
平素より「いずもネット」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度弊社ではお客様により安定したレンタルサーバサービスをご提供するためのシステム強化を目的とし、システムバージョンアップを実施することといたしました。
本作業に伴いまして、下記の時間帯にレンタルサーバサービスの一時停止が発生いたします。
具体的には一時的にお客様の自社サイト及び自社メールがご利用できなくなる可能性があります。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、今後もより良いサービスをご提供するために必要な作業となりますので、何卒ご理解ご協力の程お願い申し上げます。
- 作業日時 Aグループ:2020年11月19日(木)23:00 〜 2020年11月20日(金)05:00
- 作業理由 レンタルサーバシステム強化に伴うメンテナンスの為
- 作業内容 システム及びアプリケーションのバージョンアップ
- 停止サービス ウェブサービス、メールサービス
- お問い合わせ先 いずもネットサポート 0853−25−0018
Bグループ:2020年11月26日(木)23:00 〜 2020年11月27日(金)05:00
※お客様の所属グループは、個別に文書にてご案内します。
受付時間 月〜金曜(土日、祝祭日除) 9:00〜18:00
※今回の作業で、お客様にて実施いただく操作や作業はございません。
【2020.11.20追記】
11/19 23:00開始のメンテナンスは、11/20 5:45に終了致しました。
終了時刻が予定よりも遅くなりましたことをお詫びいたします。
【2020.11.27追記】
11/26 23:00開始のメンテナンスは、11/27 6:50に終了致しました。
終了時刻が予定よりも遅くなりましたことをお詫びいたします。
レンタルサーバメンテナンス情報ページに戻る