インターネットサービスプロバイダ「いずもネット」接続サービスのご案内

接続に関するサポート

  • 接続情報


  • メールに関するサポート

  • 設定手順書
  • UbiqMail


  • レンタルサーバサポート

  • お知らせ
  • メール設定




  • 各種申し込み・変更

  • 新規入会
  • 料金プラン変更
  • 住所変更届け
  • メール転送サービス
  • メールアドレス追加
  • ホームページ開設
  • 新規ご入会のお申込みはこちらからどうぞ。入会金は無料です。

    新規お申し込み



      お客様各位

    いずもネット年末年始業務対応のお知らせ



    2021年12月27日
    いずもネットサポート


    平素より弊社のインターネットプロバイダサービス「いずもネット」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

    いずもネットサポートサービスの年末年始の休業期間は下記の通りとさせていただきます。ご利用のお客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますよう、お願い申し上げます。

    年末年始サポート休業期間:2021年12月29日(水)〜2022年1月3日(月)
    ※2021年12月28日は電話サポートのみの対応となります。ご了承下さい。

    尚、メール・FAXでのお問い合わせは受け付けておりますが、回答につきましては
    1月4日以降となりますので、あらかじめご了承下さい。

    新年は、2022年1月4日(火)より通常営業いたします。
    通常営業:月〜金 9:00〜18:00(祝祭日を除く)

    2022年も変わらぬご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。

     【本件に関するお問い合わせ先】
       いずもネットサポート 0853−25−0028
       (平常時 受付時間 平日9:00〜18:00)

         







    このページのトップへ












    株式会社プロビズモ