インターネットサービスプロバイダ「いずもネット」接続サービスのご案内

接続に関するサポート

  • 接続情報


  • メールに関するサポート

  • 設定手順書
  • UbiqMail


  • レンタルサーバサポート

  • お知らせ
  • メール設定




  • 各種申し込み・変更

  • 新規入会
  • 料金プラン変更
  • 住所変更届け
  • メール転送サービス
  • メールアドレス追加
  • ホームページ開設
  • 新規ご入会のお申込みはこちらからどうぞ。入会金は無料です。

    新規お申し込み



      お客様各位
    2024.12.9


    @neosnet.comメールサーバ緊急メンテナンスについて


    平素より弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

    この度弊社ではお客様により安定したサービスをご提供するためのシステム強化を目的とした緊急メンテナンスを実施致します。
    お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、今後ともより良いサービスをご提供するために必要な作業となりますので、何卒ご理解ご協力の程お願い申し上げます。

    本メンテナンスに関する情報を以下にまとめておりますのでご確認お願い致します。


    ■メンテナンス日時
    2024年12月16日(月)23:00〜 12月17日(火)3:00
    ※上記時間帯はご利用中のウェブサービス、メールサービスの動作遅延が発生する可能性があります。
    ※終了予定時刻に関しましては、作業の状況により変更となる場合があります。


    ■影響範囲
    メールアドレス「〜@neosnet.com」をお使いのお客様
    ※@izumo-net.ne.jpや@my.izumo-net.ne.jpのメールアドレスをご利用のお客様、レンタルサーバーをご利用のお客様には影響はございません。


    ■メンテナンス内容
    メールシステムのアップデート
    ネットワークの変更


    ■お客様への影響
    本メンテナンスにより、既に受信済みのメールを再受信する場合があります。


    ■サポート窓口
    いずもネットサポート
     0853−25−0028
     受付時間:平日9:00〜18:00(土日、祝祭日を除く)


    以上



    【2024.12.17追記】
     2024/12/16 23:00開始のメンテナンスは、2024/12/17 0:20に終了致しました。


    このページのトップへ












    株式会社プロビズモ