インターネットサービスプロバイダ「いずもネット」接続サービスのご案内

接続に関するサポート

  • 接続情報


  • メールに関するサポート

  • 設定手順書
  • UbiqMail


  • レンタルサーバサポート

  • お知らせ
  • メール設定




  • 各種申し込み・変更

  • 新規入会
  • 料金プラン変更
  • 住所変更届け
  • メール転送サービス
  • メールアドレス追加
  • ホームページ開設
  • 新規ご入会のお申込みはこちらからどうぞ。入会金は無料です。

    新規お申し込み



      お客様各位
    2020.11.18


    切り替えに伴う現象について


    レンタルサーバーのシステムメンテナンスに伴い、以下の現象が発生する可能性があります。

       
    • メールサービス
    現象対処方法
    以前受信したメールを再受信したサーバーメンテナンスに伴い、メールソフトに設定された「サーバーにコピーを残す日数」分のメールを再受信してしまう可能性があります。
    お手数ですが、再受信し重複したメールにつきましては削除をお願い致します。
    証明書エラー送受信の際に「証明書エラー」が表示される場合があります。「証明書の検証を無視」して頂くか、【新機能】メール通信の暗号化のお申込み及び設定をお願い致します。

    メールソフトによっては、通信の種類を「STARTTLS」に変更して頂く必要がある場合がございます。


       
    • 管理者ログイン

    管理画面にログイン出来ない現象を確認しております。
    ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
    新しい管理者アカウントとパスワードを発行し、11月25日(水)に発送致します。
    お急ぎの場合はお知らせ下さい。



       
    • FTP接続

    お使いのFTPソフトのバージョンによっては、接続ができない場合がございます。
    以下の設定をご確認ください。
    ・MLSDコマンドについて
      設定⇒高度 「可能であればMLSDコマンドで一覧を取得」のチェックを外す
    ・暗号化
      「暗号化なしで接続を許可」にチェックを入れる



       
    • ご連絡先

    いずもネットサポート 0853−25−0018
    受付時間 月〜金曜(土日、祝祭日除) 9:00〜18:00




    レンタルサーバメンテナンス情報ページに戻る

    このページのトップへ












    株式会社プロビズモ