インターネットサービスプロバイダ「いずもネット」接続サービスのご案内

接続に関するサポート

  • 接続情報


  • メールに関するサポート

  • 設定手順書
  • UbiqMail


  • レンタルサーバサポート

  • お知らせ
  • メール設定




  • 各種申し込み・変更

  • 新規入会
  • 料金プラン変更
  • 住所変更届け
  • メール転送サービス
  • メールアドレス追加
  • ホームページ開設
  • 新規ご入会のお申込みはこちらからどうぞ。入会金は無料です。

    新規お申し込み



      お客様各位

    障害発生及び復旧のお知らせ



    いずもネット会員の皆々様には平素格別なるご高配を賜りまして誠にありがとうございます。

    全てのお客様に於きまして、当社いずもネットが提供するサービスが
    ご利用いただけない障害が発生しておりました。
    現在は復旧し、問題なくご利用頂けます。




       ■不具合詳細
         1.発生時刻: 2018年6月7日(木)10:37頃 〜 11:15頃
         2.影響範囲: いずもネットのサービスを使用されている全てのお客様
         3.障害原因: 上位プロバイダのインターネット接続用スイッチ不具合
         4.影響内容: (いずもネット)Webサイト閲覧、メール送受信ができない
                (レンタルサーバ)ウェブサービス、メールサービスの
                 利用ができない

       お客様には、ご迷惑お掛け致しましたことお詫び申し上げます。





    このページのトップへ












    株式会社プロビズモ