インターネットサービスプロバイダ「いずもネット」接続サービスのご案内

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いずもネット リモートサポートツールダウンロード(Windows版)


リモートでのサポートをご希望の場合は、以下の利用規約をご一読頂き、同意を頂ける場合は「同意する」にチェックを入れ、ダウンロードを行って下さい。


リモートサポート利用規約

「リモートサポート」(以下「本サービス」といいます)は、 株式会社プロビズモ(以下「当社」といいます)が運営するサービスであり、いずもネットの会員の方々にご利用いただけます。本サービスをご利用いただく方(以下「利用者」といいます)は、「リモートサポートご利用規約」(以下「本規約」といいます)を必ずお読みのうえ、ご同意下さい。

第1条(定義)
本規約における用語を以下の通り定義します。
(1) 「本ソフトウェア」とは、当社がTeamViewer GmbHから提供を受ける 「TeamViewer」と称するソフトウェアをいいます。
(2) 「利用者端末」とは、利用者のパーソナルコンピューターをいいます。
(3) 「電話サポートサービス」とは、利用者からの電話による、利用者端末で発生するインターネット接続及びメール送受信の不具合に関する問い合わせ等に対して、障害の復旧方法または設定の方法等を提供するサービスをいいます。
(4) 「リモートサポートサービス」とは、本ソフトウェアを用いて、利用者の利用者端末に表示されている内容を当社のオペレーターのパーソナルコンピューターに表示した上で利用者端末を遠隔操作し、利用者端末の障害復旧または設定等を支援するサービスをいいます。

第2条(本サービス)
1. 本サービスは、利用者に対して、本サービス用の電話番号を通知することにより、電話サポートサービスおよびリモートサポートサービスを日本語にて提供する、当社が別途定める営業時間内において利用できる日本国内におけるサービスです。
2. 本サービスの利用契約は、本サービスの利用を希望する会員が本規約に同意いただくことで成立するものとします。
3. 当社は、当社が適当と判断する方法で利用者に通知することにより、本規約を変更できるものとします。ただし、本規約の変更内容については、当社が本サービスのWeb サイト上に掲示することにより、利用者への通知に代えることができるものとします。

第3条(利用範囲)
本サービスの利用範囲は下記のとおりとする。
(1) メールソフトのアカウント設定支援
(2) メールソフトによるメール送受信エラーに関する不具合調査及び復旧

第4条(承諾事項)
利用者は、本サービスの利用につき、以下の点をあらかじめ承諾するものとします。
(1) 本サービスを利用する場合の通信費等(プロバイダ料金、NTT回線利用料等)は利用者自らが負担すること。
(2) 本サービスを利用するために必要な通信機器、通信回線、その他の環境が整備されていること。
(3) 本サービスを利用しても利用者端末の障害や設定等の問題が解決しない場合があること。
(4) 利用者端末に保存されている利用者のデータの消失、毀損等につき、当社が一切責任を負わないこと。

第5条(利用者の責任)
1. 利用者は、本サービスの利用に関して一切の責任を負うものとします。
2. 利用者は、本規約を遵守するものとします。

第6条(本サービスの中断または中止等)
1. 当社は、次のいずれかに該当する場合、自らの判断により本サービスの全部または一部の提供を中断または中止することができるものとします。
(1) 火災、地震、洪水等の天災、戦争、動乱、騒乱等の事変、停電、労働争議、その他の非常事態が発生し、または発生するおそれがある場合。
(2) 本サービスに関連する当社の機器、本ソフトウェア、その他当社、TeamViewer が運用または管理する設備等の保守を定期的にまたは緊急に行う場合。
(3) 本サービスに関連する当社の機器、本ソフトウェア、その他当社、TeamViewer が自ら管理する設備等の異常、故障、障害、その他本サービスを提供できない事由が生じた場合。
2. 当社は、理由の如何を問わず、本サービスの全部または一部の変更、追加または廃止ができるものとします。
3. 当社は、前二項の規定により本サービスの全部または一部の提供を中断、中止または本サービスの変更、追加または廃止する場合、自らが適当と判断する方法で事前に利用者に対してその旨を書面もしくは電子メールにて通知また は本サービスのホームページ上で告知するものとします。ただし、緊急の場合、当社は、かかる通知または告知を行うことなく、本サービスの全部または一部の提供を中断、中止または本サービスの変更、追加、廃止することができるものとします。
4. 当社は、本サービスの全部または一部の提供の中断、中止または本サービスの変更、追加または廃止によって生じた利用者および第三者の損害につき、一切責任を負わないものとします。

第7条(免責)
当社の責に帰すべからざる事由から生じた損害については、当社は一切の損害賠償義務を負わないものとします。


附則:本規約は2019年9月1日から実施します。



上記のリモートサポート利用規約の内容にご同意頂ける場合は、
以下のチェックを入れ、送信ボタンを押してください。

同意します


 



株式会社プロビズモ